妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大晦日は
大晦日も旦那さんは仕事でしたが
夜いつもの会社後輩を呼んでの夕食会となりました。

前日から私が少し気分が悪くあまり調子良くなかったので
どうしたものか?と思ったけど昼から治まって来たので買い物に行きました。

f0092362_11473163.jpg
年越しそばを食べる前提もあったので和の鍋だとかぶるなぁと思い
夜はブイヤベース風のトマトベースの鍋にしました。

ワタリガニやはまぐり、エビやタラなど入れて魚介満載で美味しかったです。
娘もパクパク食べてました。

娘は後輩にイマイチ懐いてなくて今回来た時も娘が顔を見るなり後ずさり「いやぁ~ん」
と言ったので後輩も気を使い「やっぱり僕帰ります 汗」って言ってたんですが
しばらくするともう慣れて食べさせてもらったり

ちょっと食べ過ぎてもうお腹いっぱい!って感じだったけど
用意していたので年越しそばをざるそばで食べました。

私はいつも12時前に食べるんですが旦那さんは実家に居た頃は夕食と一緒だったようです。
今回は後輩が新年の夜中12時からイクスピアリのセールへ行くと言うので
22時半頃そばを食べました。

後輩はもう無理です!なんて言ってたけどざるそばにすると結構ツルっと食べました(笑)
後輩が帰った後
f0092362_18212736.jpg
カウントダウンと同時に夢の国にドカーン!!と花火が打ち上げられました。(家から撮影)
さすがにいつもと違うさらにきれいな花火でした。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-01-01 11:45 | 休日の過ごし方
<< お正月の雰囲気はなく... ブログ開始 >>