妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世間では愛の告白だね~
世間のラブは置いといて...

我が家の柱はまた休日出勤。

そんなことは全く関係なく異常なまでの天気の良さ!
暖かい、いや、暑いよ~!ってくらいの気温でございました。


なので大掃除!布団干しまくってカバー類洗いまくって洗濯しまくって
ハタキ、掃除機、拭き掃除。

ん~スッキリ。


で、天気もいいし気になっていたあれ出しました。
f0092362_17195147.jpg
そうお雛様。

今年は娘も2歳だしまっ少し心配もあるにはあるけど去年ほど危なくはないだろう...と。
f0092362_17223089.jpg
娘にも飾るの手伝ってもらいました。


これが当たり!すご~く嬉しそうに興味深々で「つぎは?」「もぉいっかいやる!」の連発で
とにかく飾るのが楽しそうでした。
f0092362_1730144.jpg

そうそう娘と一緒に楽しみながら飾る。これを夢見ていたのよね~!
今年実現して良かった~。

けどまだまだ危なっかしいのは否めないんですが...汗


完成すると物足りないのかぼんぼりの傘を取ってみたり餅を手に取り
お雛さんに「はい!あ~ん!」とか言っちゃって!!
ママゴトの延長になってました。

*後日なんて重箱バラバラにされて角の金紙破られるとこでした(涙涙)


f0092362_17293114.jpg
旦那さんは遅く帰って来ましたが朝一応世間的にラブなあれ...渡しときました。

今年は作ってみました。チョコ入りチーズケーキです。

今年はまだ娘と一緒に作る事が出来なかったので余りチョコで
ナッツ、レーズンと絡めたチョコを小袋に入れて娘から手渡しました。
(写真撮り忘れ 涙)


安く上げてごめんなさ~い(汗)
まっ愛情愛情って事で。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-02-14 17:13 | 日常のあれこれ
<< 何か月ぶりかに キャリア講習4 >>