妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何か月ぶりかに
本日も中途半端に旦那さん仕事のため遠出も出来ず

私のメガネ作って参りました。

かれこれ何ヶ月前でしょうか...

娘に耳に掛ける枝の部分をバキーっと折られてから。
これは買い直してもまたすぐ折られそうだなと思い
コンタクトだけで過ごすこと何ヶ月。

朝起きて、夜寝る前、(‐ε ‐)見えない~ってこんな顔してしてるので
不憫に思ったようでとうとう買う事にしました。
f0092362_20103529.jpg
これで朝夜動きやすくなるなぁ~

でもまた凶暴な彼女の餌食にならないよう気をつけなくては!
[PR]
by sinmai-pm | 2009-02-15 21:32 | 休日の過ごし方
<< お手伝い最盛期? 世間では愛の告白だね~ >>