妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャリア講習5
キャリア講習も5回目最後となりました。

この日はこれまでの講習やディスカッションで考え出した自分のこれからの進む道
それぞれのキャリアゴールまでの計画や実行などのプランを発表しました。

みなさんそれぞれの計画プランを発表されて
グループディスカッションで別れた方のグループはさすが企業やフリーランス等も
含まれていたため凄い人達もいました。

会社を起こして講演や教室をする人や経営者のサポートをする会社を起こす人。
ヒーリング関係の仕事をフリーランスでやって行く人とかなり具体的で明確な計画でした。


私はまだこれっ!って言うものがなく何となくなのであえてここでは記しませんが
ここに来てポジティブな人達の話を聞いたりディスカッションしていると
自分も立ち止まってはダメだな!とかあきらめてはダメだな!とか
とにかくいい刺激になりました。


単純にはとにかく外に出る。動いてみる。試してみる。が大事だと
子どもの事と離れた内容での講習、ディスカッションはとてもいい機会でした。

娘も保育5回全て泣きもせず愚図りもせず100%楽しめたようでよかったです。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-02-20 22:46 | 日常のあれこれ
<< 2歳3ヶ月の様子 お手伝いしてみんなで美味しいね! >>