妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思う存分遊びなさい
f0092362_1541081.jpg
アメージングワールドでまたはしゃいで来ました。

前回に引き続きふわふわ遊具でジャンプしたり滑ったり転がったりで娘の魅力
激しさ満載で楽しんでいました。

f0092362_175164.jpg
今回は砂場にも足を踏み入れ抗菌砂に守られて創作創作!楽しんでました。

けど...この後ガビーーーン!!な事に。

お昼食べて喋りまくってたら見当たらないので探しても居ないなぁと思い砂場を覗くと
洗い場で座り込んでの手足洗い中
服の袖とズボンの裾はビショビショでした(泣)
f0092362_17511723.jpg
腕をまくり裾をまくり遊び倒して着替えは持って来てなかったので
友達に貸してもらって助かりました。

やっぱウチの場合着替えは要るなぁと改めて思いました。


まぁ結果的には楽しんで母も喋り倒してマッサージチェアして楽しく過ごした1日でした。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-02-23 21:38 | 日常のあれこれ
<< 育児講座2 寒いけど春はもうすぐ >>