妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふたたび
f0092362_16545361.jpg
f0092362_16551430.jpg
行って来ました。
ディズニーランドホテル『シャーウッド・ガーデン』2回目です。

さぁひたすら食べましょうぞ!

また前回と違ってメニューも少し違って肉も魚も野菜もフルーツも...
もちろんスイーツもたらふく食べました~!

しわわせ~♪

f0092362_16564821.jpg
f0092362_165726.jpg
娘も前回はごはん類よりスイーツに走っていましたが今回は満遍なく食べてくれて良かったです。

f0092362_1658113.jpg
一緒に行ったお友達のアレルゲン対応メニューです。さすが!

お皿もミッキーでカレーのごはんもミッキー!
綺麗に撮れなかったけど別でフルーツ皿があったけどブドウもミッキーになってたり
ゼリーも中にミッキーが見えて子供には断然このプレートの方が喜ぶ?!って感じでした。


途中からお約束で飽きてきたキッズ達にはズラリと揃ったディズニーの絵本を貸してくれたり
ぬり絵をしたりと何とかもちました。
娘は係のお姉さんを出口付近まで追いかけさせていましたけど...汗


美味しいもので満たされた時間でした。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-03-06 16:53 | 日常のあれこれ
<< 2倍楽しい! ハンドメイド? >>