妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

来訪
旦那さんの両親がひな祭りを兼ねて遊びに来ました。

駅に迎えに行って姿が見えるなり「あ~っ!じぃじとあ~ちゃんだぁ~!!」と大はしゃぎ。

夕方来たのでそのまま買いものへ
娘はじぃじとスーパーで歩きながら「おにく!」とか「これなぁに?」とか
聞こえて来て仲良く歩いていました。

帰って来てからも2人に相手してもらいずっとご機嫌でした。

f0092362_2216770.jpg
f0092362_22184292.jpg
ひな祭りと言う事で手巻き寿司にしました。
沖縄で買ってきたオリオンビールに海ぶどう、島らっきょうも添えて楽しい食事となりました。
お酒もすすみ以前義両親におみやげで頂いていた泡盛も開けて琉球グラスにロックで盛り上がりました。

f0092362_22361476.jpg
娘は初めて見る大きなイチゴを頬張って満足げでした。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-03-07 22:52 | 我が家のイベント
<< 一緒にお出かけ 2倍楽しい! >>