妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一緒にお出かけ
前日義両親が泊り

朝からじぃじに全力で体当たりの娘。
飛ばし気味でじぃじも大変でした。

娘に何かプレゼントでもと言う事でプレゼント探しにお台場へ
f0092362_22532256.jpg
f0092362_22533314.jpg
じぃじやあーちゃんに抱っこされてご機嫌な娘です。
f0092362_22541688.jpg
昭和再現の店街をぶらぶらしました。
f0092362_2255926.jpg
f0092362_22552566.jpg
貴重であろう古いブリキのような足蹴りカーも娘にかかればこんなもんです(爆)
f0092362_22563550.jpg
『真実の口』のレプリカに手を入れて痛がるじぃじに娘興味深々。
f0092362_2256487.jpg
電気で揺れる炎に「あちっ!」とか言いながら手を近づけさせて大笑いの爺孫の姿。
なんとも微笑ましいです。

お気づきかも知れませんがいつもよりキレイな画像
f0092362_23097.jpg
f0092362_2302383.jpg
こんな素敵な写真も撮れました~!

実はメディアージュのソニーで一眼レフα350を無料で1時間半ほど貸し出してくれて
好きに何枚でも撮っていいのです。
でCD-Rに焼いてくれてさらには音楽付きのスライドムービーをDVD-Rにも焼いてくれて
これはお勧めです。

台場に行く際はぜひ♪

こんなの撮るとやっぱ一眼レフ欲しくなるわ~!

でこんなに楽しんだんですが結局娘に買ってもらうプレゼント靴にしようかと
思ったのですがいいものが見つからず保留となりました(笑)

品川まで送って行きバイバイしました。

久々にじぃじとあーちゃんと楽しく過ごした娘を見ていると
娘も義両親もお互い楽しそうで微笑ましく思いました。

娘の事をホントに大切に思ってくれてる人がここにも居て幸せな娘です。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-03-08 22:51 | 休日の過ごし方
<< ドキドキの車中1時間! 来訪 >>