妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

発散!発散!
f0092362_2348696.jpg
さぁ!遊ぶぞぉ~!
f0092362_23481445.jpg
f0092362_23483186.jpg
f0092362_23484264.jpg
ハイ!水を得た魚、1匹発見!
長い曲った滑り台だって少々高い輪渡り(なんて言っていいのやら?)へっちゃら!
ローラー滑り台もパパに押してもらってスリル満点!楽しい~
f0092362_23545696.jpg
散々動いた後は腹ごしらえ腹ごしらえ。
動いた後のにぎりめしはウマい!

f0092362_23491160.jpg
川崎大師にやって来ました。
少し参道を歩いてお参りして、のどあめが有名なのかな?いっぱい売ってました。


それからもうひと移動しました。
f0092362_234932100.jpg
ログハウス。横浜市内にいくつか点在するみたいです。いわゆる児童館的な用途です。

しか~し!児童館と言ってもこんな身なり。普通な訳がない!
f0092362_07915.jpg
中に入って2階に上がって見る。こんなとこから上がらなくても...汗
f0092362_23494498.jpg
2階はこんな感じで
f0092362_23495645.jpg
2階部分の綱渡りしてみたり
f0092362_041328.jpg
滑り台になっていたり
f0092362_23501148.jpg
デッキ部分もこんなに広くて遊べたり
f0092362_0103427.jpg
地下もあって迷路になってました。

これは凄い児童館だなぁ~と思いました。建ってる雰囲気も森林に囲まれた感じで
すごく良かったです。

横浜に行かれる方はちょっと遊ばせるのに寄るのいいかもです。
あっ!但しウチの娘のように激しいお子にお薦めです。笑


これで存分に発散したでありましょう!娘にとってスペシャルな1日でした。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-03-15 23:47 | 休日の過ごし方
<< 天気も晴れ晴れだし 悲しい時~ >>