妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5分で打ち消すブランク
嬉しい再会がありました。

お互い若かりし頃から知っている友人が
旦那さんの転勤で関東にやって来ました。

昔からの友達なんてどんどん大人になるに連れて貴重な存在で
尚且つ知らない土地に来て今でこそ仲良くしてくれるお友達も
出来ましたが何でもぶっちゃけられる何でも知ってる友が
近くに来てくれたと言うのは本当に嬉しく思います。

そんな友人と会う事になり娘が居るのでという事でこちらに
会いに来てくれました。

もう気づけば3年ぶりで関西に居た頃も神戸と奈良で少し離れていたので
なかなか会う機会もなく私が妊娠中に会ったきりでした。
なので娘を初めて会わせてお互いこんなところで(関東で)不思議よね~!と。

ランチを食べながらという事で...
f0092362_115030.jpg
f0092362_115733.jpg
まっまた前日に引き続きブッフェになりました。汗

来てくれたものの店に入ってランチしながらゆっくりしゃべれるのかしら??
(娘爆弾が!)と不安もあったんですが珍しくいいタイミングで寝てくれたので
ゆっくり食事しながら喋る事が出来ました。

お店でも時間ギリギリまでしゃべり倒していましたがさらに
甘味を土産に買ってもらい我が家へ移動。

夕方までしゃべりまくりでした。
さすがにスイーツもブッフェで食べたのでもう食べられませんでした。

関西の昔からの友人と関西弁で思いっきり喋ってつい最近会ったっけ?
と勘違いするような3年のブランクがウソのようでした。

これからの楽しみが増えそうです。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-03-30 22:51 | 日常のあれこれ
<< あ~みんな揃って 手抜きだったなぁ~ 反省 >>