妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何でもないような貴重な時間
f0092362_22392849.jpg
飛びだしたその先は...

旦那さんとお互い自転車を買おう!と決めつつ先に進まないままなので
自転車を見に行くついでに無料券があったアメージングワールドへ

到着すると娘が寝てしまったので先に自転車を見に行き旦那さんと2人
あーでもないこーでもないと吟味しておりました。


それから旦那さんが娘を連れてアメージングへ
(なので写真なし 涙)

その間私は買いものでブラブラ。
特にあれを見に行きたい!とか無くいざとなると何もないのか?!
と一瞬思ったけど目的なくブラブラして雑貨みたり本屋でじっくり立ち読みしてみたり
そんな事も娘が居ると出来ない事だなぁと思い返し
一見何でもないような時間が贅沢な時間だなぁと思いながらお買いものしたのでした。


娘も3時間近くミッチリ遊んだようで旦那さんも汗ばむくらい振り回されたそうです。
パパと娘の時間...なんかそれも微笑んでしまういい時間です。

f0092362_2324564.jpg
夜は先日九十九里で買った残りのイワシを南蛮付けにしました。
チヂミとキムチとヤッコで一足早く夏向けな食事になりました。


プハァ~!ビールが進むぜ
[PR]
by sinmai-pm | 2009-04-11 23:04 | 休日の過ごし方
<< もう一つの部屋オープン やっと やっと >>