妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これも食育?
f0092362_1482127.jpg
気候も良くなり暖かくなって来たので野菜の苗植えました。

神戸ではやっていたもののイマイチ実の付きが悪かったんですが
こちらに来てからも前々からやりたいけど風が通るベランダなのでどうかな?
と思って躊躇してたんですが
最近お手伝い、食に興味が出てきた娘に植物(野菜)も生きていて水をあげて
育つって所を見せてあげたくてやっぱり始めました。

花も嬉しいかな?と思ったんですがそこはやはり実に(身に?)なるもので(笑)

いきなり張り切って水やりをしてくれました。

f0092362_1483082.jpg
ちゃんと育つかどうか見ものですが育つ過程を一緒に楽しみたいと思います。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-04-13 20:06 | 日常のあれこれ
<< かっこいいじゃん! もう一つの部屋オープン >>