妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嬉し恐ろし
我が家恒例のファミリーセール

先日も行きましたがまた舞い込んできたファミリーセール招待状
嬉しいようなでも買い過ぎたらどおしよ~
という恐ろしさもあり
f0092362_21471654.jpg

でも まぁ 結局 行ったんですけどね。
休日の朝一というのもあって並んでるかな~と恐る恐る行ってみると
さすがビックサイト!

並んではいたけどスイーッと進んであっという間に入れました。


実は旦那さん前日にフライングセールしており
既にチェックし手帳や傘など購入
なので色々改めて見た結果スーツも悩んだけどボツ、シャツもどんどんボツで
旦那さんの追加購入は無しでした。

私は予想していた通りあまり気に入ったものが無く結局ニットベスト1枚。
結局娘の服を数枚買えた程度でした。
f0092362_21515040.jpg
色的にもまぁいいのが買えました。


全体的に品薄なセール用という感じがしました。



      -------------


夜は旦那さん会社の神戸時代の後輩が転勤して来たので
別の家に呼ばれて歓迎会的な食事会でした。

餃子パーティ。総勢14人くらい。200個強包んだらしいです(汗)
f0092362_21551235.jpg
小学生のお兄ちゃんに交じって一人前に遊んでいました(笑)

チーズケーキを焼いて行ったんですがドーナツもありプリンもありで
お腹いっぱい食べすぎました~(>。<)=3
[PR]
by sinmai-pm | 2009-04-18 21:58 | 日常のあれこれ
<< 第一回始動! しまった~!でも完成 >>