妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誰のケーキか?!
f0092362_8121342.jpg
元気丸出し顔で今日も笑顔いっぱいです。

横浜に向かいました。
”おじいちゃんの台所”って店でランチしました。
旦那さん曰くおじいちゃんの台所なんだけど10年前からあのおばあちゃんが一人でやってるんだよ。
とおばあちゃん一人でyってる店です。
でも色々メニューがあって美味しかったです。

それからそごうに行ってちょっと見ておきたいものがあったので確認して
旦那さん実家に行きました。

f0092362_8195159.jpg
旦那さんが3月私が5月で誕生日なので合同誕生会と言う事でケーキを用意してくれました。

f0092362_8204829.jpg
でも一番目を輝かせた人はもちろんこの人。
自分の誕生日か?!ってくらいハイテンションでろうそく「フーッ!」でがっついてました。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-04-25 08:22 | 休日の過ごし方
<< 取り放題! 何ヶ月ぶりに?! >>