妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5年の歴史
免許証の更新に行きました。
f0092362_13274663.jpg
なぜ2枚あるのか?今回から?なのか古い免許証を希望者に差し上げます。
との事でもらって来ました。
(ちなみに両方ゴールドです)

別に要らないか?と思ったけど考えてみたらこの免許証(更新前)は色んな変化が詰まっていて
思い出深いので思わずもらう事にしました。

結婚前の旧姓と実家の住所の免許証。
もう旧姓の免許証を交付される事は無い訳だし(たぶんね...いやあってはならないよ! 笑)
関西で交付された最後の免許証。になると思う

f0092362_13275370.jpg
更新前の免許証の裏です。
もう書ききれないくらいの変更が数々と。
名前、本籍、住所も3回変更しましたし...表書きはすべて変わりました。


余談ですがICチップ前の免許証って事で懐かしむにはいい材料です。
何年後...何十年後かに懐かしむのでしょうね
[PR]
by sinmai-pm | 2009-05-03 21:14 | 休日の過ごし方
<< 戦闘態勢さながらに... キターーー!鉄ちゃんにつづけ >>