妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

都会のオアシス、そして久々に
f0092362_19515524.jpg
ここはいったいどこでしょう?
f0092362_1955839.jpg
実は世田谷区なのです。等々力渓谷。
世田谷に渓谷!!って感じですがまさに都会のオアシス。
f0092362_2052679.jpg
マイナスイオンいっぱいに
f0092362_206511.jpg
じぶんで!じぶんで!手を洗います。
f0092362_2075966.jpg
なんとおたまじゃくしが!何十年ぶりに見たことでしょう(笑)
f0092362_2093556.jpg
こんなきれいな芝生のスペースもありました。
地元っぽい人がベンチやシートに座ってひなたぼっこしてるのを見て何だか優雅に見えました。
f0092362_2011975.jpg
そんな素敵空間なので(かどうかは彼女には関係ないと思うけど)パンにかぶりつく人1名。

いやぁ緑に癒されました。

でもその後続々と人が来て一瞬にして優雅な場所がお弁当広場になってましたけど(汗)


癒された後は場所を移動して自由が丘へ

f0092362_2013172.jpg
ポップなピンクで決めてやるぅ~!

でお楽しみの一つ!何年ぶりでしょう?娘を授かってから行ってないな。
f0092362_2018939.jpg
f0092362_20182438.jpg
f0092362_20183425.jpg
f0092362_20184695.jpg
ジャジャーン!!I Love タイ料理!! イェーイ!

久々に辛~いのとココナッツの融合食べました~!
なんて美味しいの!
満足、贅沢ランチでした。

お腹も満たされた後は娘を旦那さんに託し雑貨屋をぶらぶら見てまわりました。
f0092362_22112682.jpg
ずっと明るさの足りなかったLDにペンダントライトを買いました。
他にもちょこちょこ買って楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-05-09 19:50 | 休日の過ごし方
<< 3回目 充実だけどちょっと消化不良? >>