妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

癒しを求め未開の地へ <体力編>
f0092362_21513079.jpg
未開の地”群馬県”伊香保へ行って来ました。

道中いきなり北池袋を過ぎ美女木JCSから大泉ICまでもすご~い渋滞にハマり
大泉ICからさらに所沢までも2時間はかかるという表示。
ドヨ~ンとテンション下がったもののまぁ行ってみるかと微力ながら進んでやっと大泉ICで
すでにウチから2時間。
でも大泉ICから所沢ICまで2時間の覚悟が緩和され難なく進んで
ひきこもごも”埼玉県”も初めて通過して何とか許容範囲時間内に到着しました。

f0092362_2132816.jpg
そう目的の一つは登山。榛名山という山を上りました。
連なる山を制覇すると3時間はかかるらしいですが時間関係もあったため
”掃部ヶ岳”という頂上を目指しました。

久々の登山にいきなり息が上がるも
f0092362_21345039.jpg
途中のこんな景色に助けられながら前進あるのみ
f0092362_21355741.jpg
娘も歩く~!と少し下りて山道を踏みしめます。
f0092362_21363390.jpg
やっと途中の道しるべ。普通の道なら難なく歩ける距離。あと0.2km頑張ります。
f0092362_21374854.jpg
もうすぐ頂上。先ほどの湖がさらに全体像できれいに見えました。
f0092362_2139851.jpg
頂上着きました~!
何とも言えない清々しさ!汗だくです。
f0092362_21395780.jpg
運動の後の甘みはすこぶる美味い!ってあなたそんなに歩きましたっけ?
(まっ黒な手で顔を触ったため鼻下コントの鼻毛のようになってます 笑)

実はお昼ごはん食べるつもりが売ってなくて「え~い登ってしまえ!」と登ったので
お昼お預けで持参のカステラ頼りに頬張っています。(酷い親 汗)
f0092362_21421627.jpg
頂上に育つ花もきれいです。
f0092362_21425818.jpg
散策するパパに着いてく娘。微笑ましい姿です。
f0092362_21445262.jpg
岩肌から見える湖がすごい景色でした。
f0092362_21455186.jpg
『榛名富士』と呼ばれているそうです。
f0092362_21482938.jpg
最後は疲れて夢の中


つづく...
[PR]
by sinmai-pm | 2009-05-23 21:21 | 休日の過ごし方
<< 癒しを求めて未開の地へ <癒し編> 体力回復 >>