妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忙しかった1週間
この1週間。

旦那さんが日曜日から2回も神戸出張でした。
2泊して火曜に帰って来たかと思うとまた木曜に...

新型インフルエンザも少し終息したかとは思いますが
要らぬみやげを持ち帰らないかと心配もしていました。

後半も2泊か?!という可能性もありましたが週末前の晩に帰って来ました。

なのでお疲れの旦那さん、土曜日はゆっくりだね~
と思っていたら案の定朝起きたけど
ごはん食べてしばらくしたらまた落ちてました(笑)
娘は寝てる旦那さんにチャチャ入れに行ったけどミイラ取りがミイラに
しばらくすると静かになって仲よく寝てました。


昼からランチでも?
どこ行こうか~と言ってると娘が珍しく「おすしー!」と言ったらしく
f0092362_16482712.jpg
リクエストにお答えして庶民の味方。クルクル、クルクル...
f0092362_16532962.jpg

自分でリクエストしたからか今まで行っても玉子しか食べなかった(しかもネタのみ 涙)のに
今回は玉子の下の酢飯もちゃんと食べたしきゅうり巻も食べたしエビも食べました。
結構サクサク食べてくれて私達は無駄に酢飯ばかり消費すると言う事もなく
美味しく頂けました。

その後さらに「ツルツルたべる~」と言ってうどんを半分平らげました(驚)

なんだか満足げな娘でした。


後は食材など買出しに言ってドーナツを久々に買って帰りました。
そしたら箱を見ただけで車内で待っていた娘が「自分で持つ~!」
と言って大事に持っていました。
そしてしきりに「おうち帰ってみんなでドーナツ食べようね!」と何度か確認されました(笑)

f0092362_1656104.jpg
帰ってさっそく食べたのは言うまでもありません。


疲れた体は休ませてゆったり過ごす。
帳尻合わせないとガタの来る年齢になって来たので良かったかな。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-05-30 20:40 | 休日の過ごし方
<< いやぁハッスルハッスル 豚が舞う >>