妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いやぁハッスルハッスル
天気もいいような悪くなるような週末。

夕方に予定があるため遠出は出来ずちょうど地域新聞で見た記事。
f0092362_1751167.jpg

葛西臨海公園でポピーなどの「花摘み&持ち帰り」が出来るというの見たので
行って来ました。
f0092362_1753617.jpg
その前に鯉鑑賞。でかい!

一面赤やピンクの花が咲いていてきれいでした。
f0092362_1764333.jpg
娘も「ママーお花取れたよ~!」

夕方から会社の人の送別会を兼ねたフットサル

天気が怪しく当初の予定ほど集まらなかったけど今回は子供も交えて
遊び感覚でってことで...
わたくし、参加しました(汗)

旦那さんにやったら?と言われて「えーーっ!!」と言ったものの
まぁ遊びならばと運動がてら参加しました。

とは言えまともにこの手の運動はやった事ない身でして...
かれこれ遠い歴史を紐解けば高校時代の体育でやったかどうだかって記憶。

ゼェ ハァ

汗だくです。

もちろんそんな過去ですのでまともに蹴れる訳もなく足手まといになりながらも
こける事なく一応一点入れました。
f0092362_13533231.jpg
娘も休憩時間に蹴るわ走るわ(裸足です)
f0092362_13544181.jpg


結局大雨にあう事もなく
2時間ほど休んだりしながらでしたがすごい運動量でした。

運動するって気持ちいい!
終わった後清々しい気持ちよさでした。


まぁそのあとの筋肉痛もハンパなかったけど...汗
[PR]
by sinmai-pm | 2009-05-31 20:01 | 休日の過ごし方
<< 4回目 忙しかった1週間 >>