妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4回目
f0092362_16381911.jpg
行って来ました。
3週間ぶりで久々な気がします。

しかし人、人、人。 多~!

なので全体的に混んでます。

↑スーパードゥーパーというキャラ達と間近に触れ合えるショーを目指して行ったら
もうその時間締切。
ちょっと見せてあげようと思って外のパーテション際で始まるの待ってました。

ら...
f0092362_16441025.jpg
隣にチュロス食べてるおばさまが居らして
娘が「ママーあれ食べた~い!!」と言ってるので始め気付かず
「何食べたいの?ん?ん?」とか聞いてたら
気づけば隣のおばさまが「食べたいよね~、おばさんのでいい?」と言って
食べてる部分を少しちぎって殆ど娘に下さいました。


は~ず~か~しーーーい!!


赤面もんでした。
すいません(汗)とありがとうございますを何度言ったでしょう。

娘はそんな事は関係な~い!と言う感じで
園内で始めて食べる(4回目なのに?ええ、そうなんです)おいしいものに魅了されてました。


そんな事もありながら少しショーを見て抱っこが疲れるので移動

f0092362_16505699.jpg
前回行ったこちらのショー『ミニー・オ!ミニー』も開始までまだ少しかかるのに定員でいっぱい。

ならばと前回目を付けておいた会場脇からの鑑賞。
↑これくらい見えるので座れるし十分。しかも暑い日だったので日陰でちょうど良かったです。
むしろ前回の真ん中席より娘はよく見えたかも?
f0092362_16533647.jpg
f0092362_16534647.jpg
グーフィーもこんなに近くに

f0092362_16551422.jpg
どこもいっぱいなので行ってなかった『カントリーベアシアター』へ
ゆっくり座って見れるしそんなに混まないし音楽も楽しめていいかも。


そして毎回外さない『イッツ・ア・スモールワールド』に行って
f0092362_1711870.jpg
『キャッスルカルーセル』(メリーゴーラウンド)へ
*後ろの人だかりから混み具合が想像されるでしょうか

f0092362_1781279.jpg
帰ろうかなと出口の方へ向かうと”7人の小人”がいました。
f0092362_17155253.jpg
で手を繋いでもらってそのうちみんな揃って行進して帰って行く時も
ずっと手を繋いでもらい一緒に行進しました。

嬉しそうでした。


人が多かったのでパレードは見ずに帰って来たら雨がパラパラ降って来たので正解でした。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-06-01 20:20 | 日常のあれこれ
<< ハードだけど楽しい いやぁハッスルハッスル >>