妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハードだけど楽しい
なかなかハードな1日でした。

いつもの体操を終え早々に帰り着替えて電車で向かうは...
f0092362_17222421.jpg
日暮里に行きました。

前から下町っぽく懐かしい感じで良さそうと気になっていた町。
そこへお友達からお誘いが。

古き懐かしい感じも魅力ながら繊維街だと聞いて今セール中なのでどう?
と声かけてもらったので午前の体操で少し迷ったけど

え~い!行ってしまえ!

と言う事で昼待ち合わせしました。

f0092362_17272912.jpg
さっそくランチを食べました。お豆料理の店でした。

それから↑の『谷中ギンザ』の方面もめっぽう気になりましたが
時間も限られるので今回は繊維街に絞ろう!お言う事で向かいました。
f0092362_17292377.jpg
繊維街と言うだけあって生地屋さんが軒を連ねていました。

パーツやボタン、リボンなども売ってたり生地も本格的な感じでまだまだ私には
手が出せない生地だらけでしたがリネン混のお値打ちな生地を見つけたので
思わず3種類も買いました。

こうやって 作る<生地買う の図になってます(笑)

娘が居るので何分ゆっくり?とはいかなかったもののお友達が娘も見てくれていたりで
見たり買ったりすることが出来ました。
f0092362_1733921.jpg
路地でパンをほお張り休憩する人

暑くて天気のいい日で少しバテましたが初めて行く街で色々見れて楽しかったです。
お友達に感謝!感謝!

次回は『谷中ギンザ』方面行ってみたいと思います。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-06-02 20:19 | 日常のあれこれ
<< 食講座Ⅲ 4回目 >>