妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

骨董市~銀座
f0092362_1417263.jpg
富岡八幡宮の骨董市へ行きました。

骨董市。京都に居た頃東寺の弘法市(弘法さん)へ一度行った事があったのですが
それ以来行った事が無くて今思えば北野天満宮とかいっぱい行っておけばよかったなぁと

なのでこちらに来てから行ってみたいなぁと思っていたので楽しみでした。

すごいいい天気で暑いくらいでした。
f0092362_14241824.jpg
f0092362_14242975.jpg
f0092362_14243998.jpg
こんな雰囲気で陶器やガラス食器、着物や引出のような小物家具など
見るもの色々興味津々でした。

あれもこれもいいなぁと思うもののいいものはそれなりにするし
骨董なんて買い慣れてないのでいざ考えると躊躇したり...
f0092362_14274037.jpg
娘も暑い中付き合ってくれました。って旦那さんもですが...笑

結局買い求めやし値段だったお皿を2種類買いました。
引出も欲しかったけど今回はやめておきました。


それから久しぶり?に銀座へ
f0092362_14282457.jpg
ランチへ
『矢場とん』と言う味噌カツやさんへ行きました。
銀座に来たので『煉瓦亭』に行ってみようか?と話してたんですが
旦那さんが同僚達に旨いと聞いて気になると言うので今回はこちらへ
f0092362_14323262.jpg
わらじトンカツとヒレかつを頼みましたが「わらじ大きいかな~?」と
旦那さんが言うので娘も食べるよ!と言う事で注文しましたが大正解!!
娘かなり肉食獣と化しました。

f0092362_14343271.jpg
そのあとは歩行天をブラブラしてそろそろ落ち着いてる?とH&Mへ行きました。
並ぶ事なく入れましたがさすがに店内は人いっぱいでした。

話のネタにとまったく買うつもり無かったんですがセールでいいものがあったので
つい買ってしまいました(汗)

f0092362_14375223.jpg
パパと一緒で嬉しそう!

そして父の日(義父)のプレゼントを買って帰りました。
今日もフル活動でした!
[PR]
by sinmai-pm | 2009-06-07 21:16 | 休日の過ごし方
<< 創造力をかき立てろ! 孝行、そしてエネルギー放出 >>