妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完成!
先週から引き続きのシルバーアクセサリー

ペンダントトップが完成しました!
f0092362_0394065.jpg
左:私 右:他の参加者の方

同じ天使の羽の型でも作り手によってこんなに違うんだな~
と思ったので一緒に撮らせてもらいました。


今回は土台の上に自由なデザインだったので
悩んで時間かかりました

でもやっぱり興味はあったものの作る工程は面白い!

土が焼いて真白な金属になり磨いてマットなシルバーになり
更に磨いてキラキラシルバーになり
液に漬けて真っ黒になり磨いて燻された感じになって完成!


これまたハマりそう~


やっぱ何か作るって楽しい!!



次は引き続き指輪作りま~す
楽しみだな♪
[PR]
by sinmai-pm | 2009-06-15 19:38 | 日常のあれこれ
<< うちなーんちゅと泡盛で だまされた~!まっいっかぁ >>