妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完璧と言える一日...オチあり
チケットのお友達と来ましたハイ!カウントします。6回目
9時過ぎインしました。
パスでないので思う存分楽しまなくては!


とは思ってはいたものの幸先いいスタートとなりました。
f0092362_18412841.jpg
ついにやりました!モンスターズインク

140分だかの待ちになっていたけどファストパス見ても結構並んでるので
直接並んでみました。

ら...なんと40分くらいの待ちで入れました。
楽しみに入って横を見たらばまた縮こまってる人ひとり。

結局母一人2本の懐中電灯照らしながら「かくれんぼしてる子だ~れ?」
ってな具合に探しまくりました。

f0092362_18482817.jpg
で無駄なく待ちの時間に取りに行っていたファストパスでこちらも人気のバズ・ライトイヤーをすでにハシゴ

まぁこちらも言うまでもなく母が2本の光線銃ビュンビュンいわしながら
7万点近い点数稼ぎましたけど...


そしてもう次のファストパスが取れるってもんでじゃあついでに、ついでに!?
プーさんでも取っとこうかてな具合でその間
f0092362_1853526.jpg
またかい?お馬さんパッカパッカ!

f0092362_18544923.jpg
次どこ行く~?

やっぱショーも押さえておきたい!って事でミニー・オ・ミニー
f0092362_185526100.jpg
前の方では無かったけど十分見れる場所で堪能
娘のダンスだけで想像して下さい(笑)


ごはん食べてしばし休憩(持参)

f0092362_18583551.jpg
ピーターパンの女の子(友達曰く)とアリスとパチリ
さすが外国人。2人とも可愛いなぁ~
f0092362_19214663.jpg
お約束のスモールワールドで時間調整
f0092362_19235319.jpg
いつも凄い列のプーさんもそれなりでファストパス威力はすこぶる発揮
前回ファストパスでもまぁまぁ並ばされた

がこれも横の人半ベソ気味(汗)慣れたのでは...

f0092362_19254389.jpg
恐怖か?疲れか?初めてです!寝ちゃいました。
f0092362_19264996.jpg
予期せぬ副産物♪ プリンクレープ(ちなみに初イートインです)
途中お友達お子も寝てしまいました。
ちょうどいい時間に昼寝してくれたのでゆっくりお茶しながらおしゃべりです。ムフフ

ゆっくり糖分補給、休息した後は子供達が起きるまでショップなどぶらぶら。
こんな時間まで~(嬉涙)
f0092362_19311436.jpg
パレード以外で初めて見たのでパチリ!娘起きてたら...

と思ったら起きたけどさすがに寝起きにキャラとは絡めないみたいでした

f0092362_19363373.jpg
ジュビレーション(昼パレード)が始まりました。
f0092362_19372129.jpg
ちゃっかりお菓子ポリポリ見入ってます。残念ながらお友達は寝てました。

パレード堪能した後は...
f0092362_19382729.jpg
ダメ元で行ってみたら入れたスーパードゥーパー(触れ合うショー)
こちらも残念ながらお友達はまだ寝てたので外からの鑑賞。途中から起きてガン見でした
f0092362_1943470.jpg
ミニーに頭撫でてもらって嬉しそうでした。


なんだか今日はついてる!って感じでテンションも上がってたので
このまま夜まで行っちゃう~!!って事で夜のパレード見る事に
始めての夜パレでワクワクの母

じゃあまだまだ時間あるよ~!と娘初のジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道へ
f0092362_19495187.jpg
世界の車窓から風(笑)

それからダンボに乗り(これがモンスターズインクの次位に並んだかも?20分)
アリスのティーカップに乗り


ちょっとにわか雨。

ドキドキ

でもすぐやみました


パレード前に腹ごしらえを
f0092362_195626100.jpg
f0092362_19591188.jpg
とこちらもイン初お食事。
もっと洒落たの食べろよ!って?いいんですいいんです。
なんと言っても娘麺好き打てば響くようにパクパク~っと
半ば取られ気味でした(涙)

f0092362_2082177.jpg
夜のパークもきれいでした。

f0092362_2004747.jpg
定番中の定番!ポップコーン(キャラメル味)も初食にて食いつきます


でこれで準備万端!



「パレードは悪天候のため中止です」......(爆)

うっそ~ん
f0092362_2021857.jpg
でも雨の日用のごあいさつとかで1台周って来てくれました。

これはこれで貴重?


いいオチでした。


これでやめておけばいいのに調子に乗った母は花火も見よう!と
f0092362_2063794.jpg
光るシンデレラ城とともに花火が上がりました。


とにかく朝から晩までミッチリシッカリ1年分楽しんだ1日でした。
友達も十分楽しんだと喜んでたし私ももうこんな1日は無いだろうと思います。


でも夜パレードはまたリベンジしよ!
[PR]
by sinmai-pm | 2009-06-17 23:38 | 日常のあれこれ
<< 不思議な感覚 うちなーんちゅと泡盛で >>