妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旬な収穫
前日からパパ実家にて

朝から予報通り雨ジトジト
少し止んだり降ったりが続いていました。

f0092362_1845856.jpg
f0092362_185124.jpg
雨があがってる隙にじぃじ自慢の家庭菜園の野菜収穫

インゲン豆た~くさん頂きました。
他にも初物なす、ピーマン、きゅうり、小松菜、春菊と助かります。

雨でイマイチだし旦那さんも調子今一つだったので開港150周年博は止めました。

娘はじぃじと2階で何やら楽しそうに遊んでいました。
ラブラブなのでそっとしておいて私達は暇なので
2人でちょっとドライブがてらに葉山の方へ

と言ってももう言えばわかる年齢
黙って行くのは置いてかれた、裏切られたと言う思いをしてはいけないと
義母が娘に「パパとママお出かけして来るね」と伝えてくれました。

3回くらい言ってくれて遊びに夢中だったので「うん」と一つ返事だったようです

f0092362_1895231.jpg
旭屋(葉山コロッケ)とボンジュール(パン)を買いに行きました。
両方とも有名なのかな。

お昼にコロッケ、ミンチカツを食べましたが、感想は特にミンチカツは「ん~?」でした


帰ったらやっぱりちょっと我慢してたのか私と旦那さんに甘えていました。
「お留守番できたよ!」と言って頑張ったんだね。


昼食べてゆっくりして実家を後にしました。
帰るにはちょっと早いか?
f0092362_182365.jpg
セールの始まったアウトレットへ

娘の服を買って帰りました。
f0092362_15315849.jpg
f0092362_1532986.jpg
少し大きめのサイズもありますがお値打ちだし買っとけ~!って事で。
ポロシャツタイプのワンピは今パープルのボーダーが重宝しているので買いました。
ヒッコリーのパンツは長いんだけど裾折り曲げて履けば可愛いかな?
100cmかなり履けそう

f0092362_1603526.jpg
梅雨の風物詩
庭の紫陽花もおみやげに頂きました。


ゆっくりした週末だったけど内容満載でした~♪
[PR]
by sinmai-pm | 2009-06-21 21:02 | 休日の過ごし方
<< 2歳7ヵ月 父の日...じぃじの日? >>