妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思い立ったら
f0092362_1852773.jpg
朝からジメジメ
でも外出たいもん!とベランダで傘と長靴。レイニーディお楽しみ中


でも家ごもりお互いストレス溜まって来ます。



昼から晴れ間が見えて来ました。

f0092362_1872750.jpg
昼から来ちゃいました。(7回目)

自転車を買ったので初めて来て見たけど快適~!

行き帰りの交通の時間を気にする事も無いし私の足さえ頑張ってくれれば
気軽に行けるわけです。


ん~!これはいい

で入ると真ん中平日に加え雨上がりすぐだったのでいつも並んでる
プーさんとの写真撮影がすぐ順番きそうだったのでパチリ撮りました

f0092362_20101074.jpg
その後すぐにキャラ出入り口よりグーフィーが飛び出してくると娘いち早く見つけて

「あっ!グーフィーだぁー!おーーーい!グーフィー!」

と手を高々に振り上げ走って行きました。


グーフィーだってそんな風に呼ばれたら無視できません
両手をあげて感動の再会のように抱き合いました。

得な人です

f0092362_20133981.jpg
次はピノキオの猫(名前?)が娘を見つけ手を繋いでピノキオのところへ連れて行ってくれました。
f0092362_20211750.jpg
でちゃっかりショット

f0092362_20222092.jpg
デイジー(だっけ?)もいました
f0092362_202255100.jpg
今度はデイジーが魔法使いの所へ連れて行ってくれました

時間的にもちょうど人が少なく良かったのかも知れません
キャラ達大サービスの時間でした


一息ついた時にお友達とバッタリ


メリーゴーラウンドに乗りパレード待ち
その間ティーカップに乗り
f0092362_2023526.jpg

f0092362_20264890.jpg
シール貼って目立とう作戦!
始めてのお友達も居てパレード大興奮で楽しんで
f0092362_20281133.jpg
お友達はもう帰ると言うので潔く帰らせるために?
娘と2人で入るには躊躇していたホーンテッドマンションに入りました。

もう子達3人とも「ママ~!!ごわい~!」って感じで効き目抜群でした
そこでお友達は帰って行きました。


その後は聞きわけが悪いとしばらくはお化け行こうか?という切り札で持ちこたえました。


スモールワールド行ってダンボ乗って
さぁそろそろ帰ろっかと言うところでベアシアター前を通ると入りたいと言いだし
開園まで17分待ちシアター20分と40分くらい費やしました。


帰る時間が少し遅くなりましたがあとは自転車ですっ飛ばして帰りました
途中寝てました


昼過ぎて2時前に行ったけどこんなに楽しめるんだわ~
とこれからのちチョイ行きが増えそうです。


ホーンテッドマンションもたまに使おうかしら?(笑)
[PR]
by sinmai-pm | 2009-06-24 20:04 | 日常のあれこれ
<< プール開き ねえねえ、似合う? >>