妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ最後
期間限定7回続いた体操も今日で終わりでした。
f0092362_21505680.jpg
最後と知ってか知らずか
子供たちは平均台に集まって来ました。
ベストショットです(なのにカメラ性能着いてけずブレてる 涙)


7回休まず出席出来たものの内容は半分くらい参加して半分は
好き勝手に走り回ってたような親としては汗かくような状態でしたが
家に帰ると先生の言ってる事真似たり体操してみたりしてたことを思うと
本人は楽しかったのかな?

先生も理解してくれていて参加してなくても「全然いいんですよ!本人はわかってますから」
と言ってくれてました。
真似てたからわかってたんでしょうね。


最後となると寂しいものです
でも同じ年の子たちとたくさん触れ合えて楽しい時間でした。

f0092362_2263647.jpg
昼からまたプール
体力消費、消費。ニヒヒ

f0092362_21575483.jpg
去年誕生日にもらったパズル少しずつ慣れて来て一人でほぼ完成出来ました!

多くの中から合うものを探し当てる能力が付いてきました。
カルタもその一つです


ほんとにいろんな能力を秘めた2歳児なのですね。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-06-26 22:00 | 日常のあれこれ
<< 風邪気味と言う名のもとに プール開き >>