妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おまけのお得感~そして思い立ったら
3回続いたシルバーアクセサリー製作

本日終了
f0092362_01669.jpg
完成しました!
指輪、これが本日の課題。

あとのペンダントトップ2個。これはおまけの産物です~!


指輪を作った時点で銀粘土が余ったので余った人は好きなものを作って下さい
って事で王冠のペンダントトップを作るとまだ余ったので指輪とお揃い的に
図々しくも2個制作

みんな1つだったからわたくし相当残っていたのかな?

王冠の方はいぶしてみました。

燻すと燻さないとでは雰囲気が全然違うため迷ったんですが
王冠は渋く燻して鳥は可愛くシルバーを光らせてみました。


すご~く楽しくてハマりそう!

銀と言えど粘土なので子供も好きそうな感じです。
細かいのでちょっと大きい子の方がいいかもですが
聞けば小中学生の体験教室もするそうです。

おまけも作成出来たし忘れちゃならない始めに作ったペンダントも入れて
これで3千円台だなんて!ほんとお得な講座でした。



     ----------

昼からは講座でお友達になった方とランチを食べて話をしていると
友「TDLパス買わないの?」
私「持ってるよ」
友「えーっ!じゃあ行こうか?今日」

って事でまた行って来ました。(8回目)

スーパードゥーパー狙いで行ったので1時間以上前に会場入り
入ると抜けれないので会場内から
f0092362_0162551.jpg
パレード見学です。ちゃっかりフェンス越しで見ています

f0092362_019162.jpg
もう一人お友達が合流して始まるまでしばらく時間があったんですが
パープル服のお姉ちゃん姉妹が遊んでくれて大笑いしていました。
f0092362_0225349.jpg
始まるとお姉ちゃん達と一緒に踊っていました

f0092362_0211097.jpg
最後のキャラ交流では自分からどんどん近づいていました
f0092362_0243214.jpg
ちゃっかりミッキーの懐に入り撫でてもらっていました

ホントに近くで触れ合えるので子供たちは大興奮でした。

f0092362_0251286.jpg
あとは馬さんだけ乗って帰りました。

暑いし抱っこで短時間だったけど汗だくでした。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-06-29 23:59 | 日常のあれこれ
<< こんなに喋れていいの?! 2日続けて >>