妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなに喋れていいの?!
f0092362_21322443.jpg
久々に友達とアメージングワールドに行きました。

前回同じ友達と行った時はお子達2人一瞬絡んだけど後は
全く別行動でした。


が!今回は違っていた。

しょっぱなから問題なく親たち2人平日無料の嬉しいマッサージチェアで
くつろぎながらのおしゃべりタイム


15分終了までやった事なかった(途中ジャマが入るから)のに今回は
ちょっと危うい場面もあったけど15分みっちりマッサージして頂きました。

f0092362_2133140.jpg
その間も娘とSくんは2人でキックカーに乗ったりままごとな家に入って遊んだり
でっかい遊具で潜ったり滑ったり


もう見ていて感動!一緒に遊んでる~!

そろそろ2人とも母達呼びに来て
f0092362_21331922.jpg
電動バイクも乗っちゃうよ~!
Sくんはちょっと怖かったみたい。

この電動バイク前来た時はスタッフが居て時間決まってて乗ってたけど今回は
フリーでどうぞって感じになってました。

見てみれば他もスタッフが減ってるような...
人員削減??

世の中厳しい時代ですからね~

f0092362_21364112.jpg
ランチ時には今話題の日本橋錦豊琳のかりんとう持って来てくれて頂きました!

前日にTVの情報で見たばかりだったからテンションあがりました!
炭かりんとうとネギ味噌かりんとう、美味しかった。

その後も2人とも散々遊んでようやく夕方引っぺがして帰って来ました。

子とて親とて大いに楽しんだ時間でした。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-06-30 21:23 | 日常のあれこれ
<< 2往復の甲斐あり...合間に素... おまけのお得感~そして思い立ったら >>