妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2往復の甲斐あり...合間に素朴なおやつ
天気も中途半端でどうかな?


と思いつつも雨降って無かったし予定もなかったので
えーい行ってしまえ~!(9回目)


とここで最近TDLの話題が多くなって来て興味ない人にとっては
(私もそっち派でしたので)「あ~またか。」って感じも否めないと思うので
TDLに関しては別で記録することにしました。

興味のある方はどうぞ → こちら

おからが余っていたのでおからドーナツを作ってみました。
f0092362_21451545.jpg

って言ってもクックパッドに載ってた簡単レシピで
ケーキミックス、豆乳、おからを同量入れて揚げるというもの

素朴な味で美味しかった。

何より娘すごい食いついた。

甘いしなおかつ揚げてある...こりゃ娘のツボだね。


でもおからだしこれは使える!

また作ろ!



夜は思い立ってまたGo!そうあの国へ
[PR]
by sinmai-pm | 2009-07-01 21:42 | 日常のあれこれ
<< 久々に集中...出来たかなぁ? こんなに喋れていいの?! >>