妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊んで食べて詰め込んで!
f0092362_11292088.jpg
f0092362_11292911.jpg
久々に朝からパンを焼き(ってベーカリーですけど 汗)
焼き立てなのでサンドウィッチにして食べました。

でも私だけ(涙)

娘は食べないし旦那さんは早朝からサッカーへ


早朝同行するのは断念し
家の用事を済ませゆっくり娘と旦那さんのサッカー場所へ向かいました。
f0092362_11351687.jpg
駐車場待ちで試合は終わってしまったけどチーム審判がありその間同じ歳のKくんと
お兄さんたち(?)と遊んでもらったりして楽しく過ごしました。


試合は珍しく(?)5-0で勝ったそうです。

見たかったな~

f0092362_1140053.jpg
お昼はなぜか最近になって食いつきのいい酢飯。
大好きなつるつるもチュルーっと!


夕方はスーパーの詰め放題にまた遭遇!
f0092362_1142511.jpg
玉ねぎは20個弱、ジャガイモは4キロ。(もはや詰まってない!?)
トマトは詰め放題ではありませんがプチにしては大きいのが30個ほどで
全部各200円でした!


大いに使わなくては!
[PR]
by sinmai-pm | 2009-07-05 22:49 | 休日の過ごし方
<< 主婦のよう Gracias! Bueno! >>