妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お祝い祭り
f0092362_1735090.jpg
今から電車で2時間かけて
行ってきま~す!


で向かったのは
f0092362_21401522.jpg
f0092362_21402569.jpg
お子達はプールでイエーイ!

ってプール来たにしては...ねぇ


f0092362_21352662.jpg
お祝いムードたっぷり
f0092362_21351043.jpg
旦那さんサッカーチーム先輩の入籍祝い!

f0092362_21363713.jpg
を兼ねたBBQ!

とりあえず結婚式はせず入籍だけで済ますと言うのでみんなでお祝いしよ~!

と手作りムード満載の紙の輪っかや主催奥さんの結婚式時に使った花飾りなど用意して
入籍のお祝いムード盛り上げようとあれやこれや

男子達はいいんじゃないの~!と興味なさげだったみたいですが...



シャンパン(もとい!スパークリング)で乾杯!

ビールもクイクイ、チューハイもいっちゃって肉に食らいついてみんな大盛り上がり


f0092362_2143025.jpg
子供のおもちゃを超えたおもちゃ?!

こんなすごいものまでありました。子たちは夢中

だってちゃんとエンジンかかって動くんですもの!ラジオまで。すご~い!!

f0092362_21474646.jpg
盛り上がって来て子供たちのプールがこんな事に!

ちなみに新郎です。


この後みんなプールの餌食に!もちろんうちの旦那さんも(笑)




こんな感じでみんなで飲んで食べて騒いで楽しく時間が過ぎました。


私は気づけば酔っていたと言うのもありますが帰り道のりも
2時間かかるわけですので早めに退散しました。


娘も娘でプールありジープありやさしいおじさん達に遊んでもらって
帰り道早々にパパの肩でグッスリでした。


お祝いごとは何にしても楽しい雰囲気でみんな幸せそうでいい時間でした
[PR]
by sinmai-pm | 2009-07-11 23:10 | 休日の過ごし方
<< ノッテこ~! 新しい味 >>