妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ノッテこ~!
f0092362_20555056.jpg
何が始まるの?と浮かない顔して待っているのは?


f0092362_2056043.jpg
『しまじろうとゆうえんちへいこう!』


初めてのコンサートです。


映画やコンサートのようにジッと一つの席で座ってられるのか?!

と心配で今までその類は連れて行った事が無かったのですがデビューです。



今回お友達と行く予定だったけど急遽事情があって来れなくなった為

旦那さん休みだったので一緒に行きました。


到着ギリギリ母と娘はセーフでした。パパは駐車場探しで右往左往だったらしく

途中入場でしたが3人で楽しむことが出来ました。



2階席だったのですが登場したらどんな様子かな?と期待してたんですが

案外興奮もせずでも知ってる曲は一緒に手真似したり体を揺らして踊ったり

じわじわと喜んでました。




コンサートを堪能して帰り道
f0092362_20561067.jpg
これは私が持つ!と話さない中身

ウチで満面の笑みでパクリ!




しまちゃんにドーナツ!スペシャルデーだったね♪
[PR]
by sinmai-pm | 2009-07-12 22:39 | 休日の過ごし方
<< 最近買ったもの お祝い祭り >>