妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お互い求合い?したわりに
午前中体操を済ませ


午後からお友達宅へ


半月前まで週3?ってくらい会う機会の多かったYくん


軒並み講座や教室が終わって会う機会が無くなっていたので
お互い会いたい~!なんて口々に言ってたようですので
これはお互い喜んで仲よく遊んでくれる?!


と思ったのは甘かった(汗)


そこは2歳児

始めはおやつ食べたりして平穏無事に過ごしていたけれど
お互い求合いしていたのにおじゃましてもおもちゃ取り合いです(涙)


結局あまり絡んで遊ぶって事なくそれぞれが思い思いに遊んでいました。


そんなもんよね~


まぁ母は美味しいお茶いっぱい頂いて手作りデザート頂いて
おしゃべりまくりで楽しかったですので良しとしましょ!
[PR]
by sinmai-pm | 2009-07-14 21:40 | 日常のあれこれ
<< 参った~!缶詰状態 2歳児の憂鬱 >>