妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1年ぶりの夏のお楽しみ会
旦那さん出張のため週末予定なしだった親子

前日近くの公民館へ本を返しに行って見つけた『夏のお楽しみ会』
そう言えば去年も行ったなぁ~

見れば翌日だけどまだ定員いけるかな?とダメ元で聞くと
大丈夫ですよ~!と整理券くれました
f0092362_17185854.jpg

で1年ぶりの夏のお楽しみ会へ行きました

f0092362_17152019.jpg
去年と同じアングル(笑)

と去年のを見返すと余談ですが風邪引いて病み上がりだったんだなぁと

f0092362_17192542.jpg
今年はノリノリです♪ (アイアイ中)

去年と違って人数も寿司詰めほどいっぱいではなかったので良かった~

f0092362_17223935.jpg
ママバンド?のバイオリン、フルート、エレクトーンの生演奏も聞けてうっとり


予定の無かった親子が潤った時間でした
[PR]
by sinmai-pm | 2009-07-18 17:10 | 休日の過ごし方
<< 09'水着キャンペーンガール 宮崎にはまだ手が届かないけれど >>