妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デビュー
海の日に...

デビューしました
f0092362_072467.jpg
ビニールではないプールです

前日の水着シュミレーションもバッチリ!彼女が選んだのは花柄でした

f0092362_09339.jpg
デビューにも関わらず足の届かない流れるプールも楽しそうにカエル(浮き輪)と
ともに流れていました
(バックのカエルはお披露目出来ない体に代わって 笑)


しかし夏休み入って初めての連休
f0092362_0104573.jpg
イモ洗い状態です

でも負けずに果敢に泳ぐ娘



天気はそんなに肌寒くなかったんだけど
f0092362_0145966.jpg
途中、唇ちょっと紫気味にテンション下がる娘

寒いけど泳ぎたい!って感じでした


知らないって武器?!
f0092362_0174068.jpg
公園の滑り台と同じだと思ったのか
滑り台滑りたい~!のリクエストで初プールにして初滑り台挑戦!

f0092362_0204197.jpg
予想通りの反応でした(笑)

f0092362_0213524.jpg
相当気に入ったのか最後幼児プールですご~く粘られました


余談:網浜直子さんが居ました。って知ってますか?
一昔前アイドル?だった。飯島直子と2個一的に出てた人ですが
「あれっ?網浜直子?」と一線を退いてるのでしょうが
庶民的なプールに子供と来ていてビックリしました



初めてのプール、普段イケイケの娘ですがちょっと怖がるかなぁと予想してたけど
浮き輪ありと言えど深いプールも怖がらずカエル(浮き輪)頼りに
楽しそうにゆらゆら、時にはクルクル回って泳いでほんとに楽しそうでした!
[PR]
by sinmai-pm | 2009-07-20 20:06 | 休日の過ごし方
<< 2歳8ヶ月 09'水着キャンペーンガール >>