人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嬉しいサプライズ!
吉祥寺へゆきました
嬉しいサプライズ!_f0092362_0195899.jpg
嬉しいサプライズ!_f0092362_020612.jpg
井の頭公園を散策
私は井の頭公園内を歩くのは初めてでした

カフェ等いい雰囲気かもし出していました。
嬉しいサプライズ!_f0092362_0201662.jpg
アートやクラフトの露店が並んでいました。

嬉しいサプライズ!_f0092362_0234115.jpg
公園トラップに当たり前のようにハマり

その隙に...

娘は旦那さんに託し母はお買い物へ

商店街をぶらぶらしたりデパートもチラ見


旦那さん&娘と合流すると
嬉しいサプライズ!_f0092362_0255962.jpg
旦那さんすでに吉祥寺に来たら僕の仕事と言わしめるほどの来たら必ずコース

サトウのミンチ、ゲットしてました。
そしてもう一つ娘の手に...(後ほど)


それからも少しぶらぶらとショッピングさせてもらいました。


夕方旦那さんサッカーのため府中に移動

お昼食べそびれていたのでファミレスへ(食べるとこどこも無かった 泣)
嬉しいサプライズ!_f0092362_0372848.jpg
駐車場にて(ヒントな袋が娘の手に)

こんなところで何ですが
嬉しいサプライズ!_f0092362_0375497.jpg
プレゼント頂きました。

キーホルダー

ボーナス出たからとお小遣いで買ってくれました。
娘と2人で選んでくれたそうです。

合流した時から娘が「さくらんぼ!さくらんぼ!」と
半ばネタバレな事おっしゃっていましたが...汗


”2人で選んでくれた”なんて嬉しいじゃないですか


早速、カギをつけかえて大切に使わせてもらいます


ありがとね♪


嬉しいサプライズ!_f0092362_0415936.jpg
娘にも思わぬプレゼントが(笑)

ファミレス抽選で見事当たりが出てドラえもんマグゲットです。
予想に反してすこぶる気に入ってます。


それから府中に旦那さんを落とし2回目も首都高運転にて娘と帰りました。


嬉しいサプライズ!_f0092362_0441638.jpg
前回買ったパンが美味しかったので違うタイプを買いました。
先日のBBQで食べたタバスコのスモークソース、これからいけど美味い!おすすめです。
でもあまり売ってないらしい
缶詰はレバーパテ。このシリーズサーモンもおすすめです
おもちゃ屋で人形を買いました。飾棚に飾りたいなぁ




夜サッカー終了後(21時)乾杯します!と連絡

了解したけどいや~な予感してました。

23時台に電車無くなったと連絡が!


何とか登戸から東京駅まである電車でたどり着き
日が変わる時、東京駅まで旦那さん迎えに行きました。


やっぱりな~


まぁプレゼントももらって一人で買物もさせてもらったので
いいとしましょ!
by sinmai-pm | 2009-07-26 22:17 | 休日の過ごし方
<< お茶会 ~世話女房?~ あてが外れたけど... >>