妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

盛り沢山なスケジュール?
午前中おみやげなどを買いに銀座へ
f0092362_23432885.jpg
意外と空いていた『ねんりんや』初購入です


それから上野へ
f0092362_23442211.jpg
旦那さんが気になっていた『うさぎや』
ドラえもんも喜ぶどら焼きが有名な店らしいです
買った翌日が賞味期限という貴重などら焼きです


ランチを食べに『黒船亭』へ
f0092362_23452339.jpg
f0092362_23453275.jpg
ほんとここは美味しいお店です。

娘もハヤシライスを「カレー美味しい!」と言って結構食べました。
(パパが娘にカレー食べるか?と言うからであるが)

ハンバーグ、グラタンも最高でした。

f0092362_23485680.jpg
『うさぎや』のどら焼きです(汗)

f0092362_23502817.jpg
お腹も満たされアメ横へ

ここは母も来た事があるのですが久々に懐かしくアジア感じる熱気でした。

f0092362_2351564.jpg
上野と言えば西郷さん

初めて見ました。

前回来た時見そびれたのです。でかっ!


f0092362_23533443.jpg
夜は江戸川の花火大会を見に行きました。

母が居るので出来れば近くまで車でとちょっと無謀な計画も
意外と空いていてもちろん去年ほど間近とは行きませんでしたがわりと近くまで行けました。
f0092362_23555658.jpg
おとなしくパパにもたれながら眺める人


結論:今回ランチも遅めでお腹いっぱいだったし車だったためアルコールも食事の持参も
    全くないシンプルな観賞でしたので「なんか暇だな~」と

やはりアルコールあっての花火観賞だと言う結論に達したただの酒飲み夫婦です。


帰りも間伸びしたのでエンディングまで見ず少しフライングで帰るとスイスイーっと
渋滞することなく帰って来れたのでびっくりでした。


なので夜は寿司三昧で締めました。
もちろん乾杯で(笑)
[PR]
by sinmai-pm | 2009-08-01 22:40 | 我が家のイベント
<< やったよ!私 美味しいは幸せ♥ >>