妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

変わってないね~
地元に帰ったので友達に会いに行きました。

と言っても一駅向こうの地元ショッピングモールへ

去年11月に会って以来で約一年ぶりでした。
それに加えもう一人10年以上会っていない友達も
一緒に逢えると言うので楽しみにしていました。


どんなかな~と待っていると現れましたが
お互い「変わってな~い!」

嬉しい~!


早速ランチでもとパスタのお店に入りました。

娘は案の定おとなしくしてくれず(汗)
友達の注文したパスタを食べたい!と言ったりベンチソファ側だったので
端まで歩いて行ったりと大変でした。

パスタ屋に長居も出来ないのでとりあえず店を出て移動
しかしながらここはけっこう大きなショッピングモールなんですが
子供を遊ばせるスペースがなく困りました。
f0092362_168748.jpg
苦肉の策
ベビざらスにて放流

遊ばせながらまたしゃべりそろそろ疲れて来るだろうから
お茶でも行こうかと移動しかけてKID’S館出口のイルミネーショントラップ
他のお子達が楽しそうに影を追いかけてるのを見て
「emuちゃんも~!」とそこでまた腰を下ろす

そうこうしてる内友達のお子1歳4か月が撃沈

残すは2歳8ヶ月の怪獣のみ

影追いかけっこも飽きたので撃沈してないけど仕方ないので
お茶へGO!
f0092362_16173078.jpg
スイーツ写真に目がランランなので彼女の分もご注文

しかしながらセットにした母のマンゴージュース、チューっ!と
一気飲みに近い感じで残りわずか(涙)

娘相手に本気で必死飲みしてしまいました

ようやく夕方撃沈しました


もうその頃なんだかんだでしゃべりまくり
さぁ今からゆっくり!と言う感じでもなかったですが更に少ししゃべり
1年分いや10年以上ぶりのブランクはサラッと取り戻すほど
11時から17時半頃までみっちり話しまくりの1日でした。

結果娘よ付き合ってくれてありがと~♪
[PR]
by sinmai-pm | 2009-08-04 21:48 | 我が家のイベント
<< 今回帰省の目的 母が燃えるよ! >>