妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とにかく休息
長いイベントも終わり世間はお盆突入かってところですが
我が家は日常に戻りました

旦那さんはお盆も普通に仕事予定です


連日楽しかったとは言え移動しまくりでフル活動だったので
体は疲れているはず(母だけが?)

ちょうど天気も悪いしゆっくり家で過ごすことにしました

とは言え1週間分の洗濯物や荷物の片付け
家の片付けなど何だかんだとやる事はいっぱいでしたが...


娘は誰誰に会ったね~とか誰誰とスイカ食べたね~とか
記憶をたどり伝えてくれました


今日1日はダラ~ンと過ごしました


カラダチャージ!
[PR]
by sinmai-pm | 2009-08-10 21:01 | 日常のあれこれ
<< 恐るべし子供回復力 再びロングドライブ >>