妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

計算違い?
f0092362_2121338.jpg
お友達が来てプールに入りました。

午前中体操に行ってそのまま我が家へ直行

いつも体操の後は公園に行くことが多いけどこの猛暑
母達公園で君たちに付き合っていたら干上がってしまう~!

と言う事で午後からプール遊びとなりました


いつも1人だと飽きちゃってママも入ってよ~!
なんて言われるから2人ならやっぱり遊ぶよね~


と思ったのはちょっと計算だったようで...

水溜めてようやく入ろっか~となったらウチの男の子的おもちゃに夢中で
お友達が「入らな~い!」

「えーーっ!水溜まったよ~」とお母さん必死に説得


娘もちょっと入って「もういい~!」なんて言うもんだから母達ちょっと苦笑い


まっいっか!そのうち入るだろうさ!と構えかけた矢先2人して「入る~!」と

ホッ


それから2人は銘々で遊んだり一緒に遊んだりしてプール楽しんでくれたようです。

プールから上がった後もおもちゃで遊んだりしてそれほど
ぶつかることなく遊んでいてくれたので母達もおしゃべりに花が咲かせられました。


楽しいことはあっという間でおしゃべりの花は満開のままもう時間となりました。




f0092362_2120363.jpg
お届けものがありました。

先日旦那さん先輩が入籍したのでお祝いしたのですが
お礼にと娘に下さいました

f0092362_21213044.jpg
どう?似合う!

キッチュな!キッチュ過ぎるチョイスでなかなかです(笑)
娘トキメキのスカートも一緒に。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-08-18 20:51 | 休日の過ごし方
<< トキメキスカート 近くのオアシス ~そして賑やかに >>