妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

干上がるよ~
f0092362_110574.jpg
キャンプ?BBQ?

f0092362_1112588.jpg
いえ サッカーです。

お盆休みもなく空けてやっと休み...さて

で、サッカー?!家族思いだね~とメンバーに言われていました(笑)

葉山のグラウンドでしたので緑は多く自然の中って感じでいいんですが
テントも張ってくれたし日陰でのんびり~観賞

なんて訳には行きません(涙)

同じ敷地内に公園があって自転車持参していたので乗って行き公園で「遊ぶ~!」

アスレチックに上りだし水を得た魚
f0092362_112762.jpg
少し大きなお姉ちゃんがずっと相手してくれました
お姉ちゃんの真似っこ
f0092362_1121629.jpg
こんな目線の位置まで一人登ってます(汗)
見てる方が怖い!と言いつつ激写
f0092362_1122515.jpg

ブランコもお姉ちゃんの影響でより激しく揺らしてくれと要求
f0092362_1124247.jpg
さすがにお姉ちゃんが2人乗りしよ!と漕ぎ始めたら「こわい~」だって

f0092362_1125228.jpg
自転車の後ろにも乗せてもらって仲よく遊んでくれました

この炎天下付き合う親は大変です。
この女の子が「大人は疲れるけど子供は疲れないよね~」って(笑)



サッカーが終わり旦那さんは夏バテだぁ~と言ってまた昔的発想。
f0092362_113524.jpg
スタミナ付けなきゃ!

とまたうなぎ食べました。あ~美味しかった


帰りはコストコ寄って買い物して
f0092362_1131389.jpg
こんな大きなコップでジュースをチュ~!(足元は気にしない)
[PR]
by sinmai-pm | 2009-08-23 10:59 | 休日の過ごし方
<< いいものみっけ! ご先祖様に感謝 >>