妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嬉しいな~!
f0092362_15333327.jpg
あまりの喜びにブレまくりです。

先日パパとプールに行った時に少し大きなお姉ちゃんと遊んでもらい
その時水中眼鏡を借りて顔を一回水に付けられたそうで

メガネ!メガネ と言っていました。

あまりに気に入って喜んでいたのでパパが買って来てくれました

娘が今LOVEの”ピンク”の水中眼鏡です。


見せてあげると「わぁ~!!メガネメガネ~!」と言って付けたいと
喜んでるところです。


顔を水に漬けるのが苦手な娘


これで付けられるようになるといいね。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-08-25 20:32 | 日常のあれこれ
<< 女の子心が騒ぐのね 珍しいお茶ばかり >>