妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2日連続、ダメ母?
重なるものです。

f0092362_21511574.jpg
飲み会行って来ました。

娘を産んで初めて...と思ったら今思いだした!2回目だ。

娘を旦那さんに託しママだけの飲み会へ


ママになっての友達たちのママだけの飲み会なんて初でした


月一集まるサークル仲間でたまにはしたいよね!って事になり
みんなそれぞれ旦那さんに託しての飲み会となりました。

でも我が家当日怪しかったんです

ホントは休み予定で出掛けても夕方までには戻ってこないとね~!
なんて言ってたけど当日朝突然仕事になり
早朝の意識朦朧の中「行って来る」と言われ
私は寝ぼけまなこで「いってらっしゃい!」

しっかり起きた頃には戻ってくるのか?って感じでした。


でも間に合う時間に戻ってきてくれて最寄まで送ってくれて迎えも来てくれました。
その間娘はすぐ寝てしまったようで
旦那さんは娘と2人で何食べて何して過ごそうかな~と
楽しみにしていたのにちょっとつまんなかたようです


みんなママなので早めの時間開始で2時間程度でしたがほんとあっという間で
旦那さんのおかげでママだけの楽しい飲み会を過ごすことが出来ました。



んー!癖になりそう(笑)
[PR]
by sinmai-pm | 2009-09-12 21:49 | 休日の過ごし方
<< あてが外れた~ 昼間っから >>