妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

敬老の日という名の...
旦那さん実家へ


敬老の日もあることですし中途な休みしか無いならせめてじじ、ばば あーちゃん孝行
しようではないか!ということで


3日前に作ったプレゼントを持って行ってきました。


手渡すと初めての孫手作り品なのですごく喜んでくれました。

じぃじ達からも絵本いただきました。


お昼を食べて少しまったりして(私たち夫婦のみ 笑)
公園へ出かけました
f0092362_225466.jpg
駐車場からのピストンバス
ちゃっかり運転席横の前を陣取ってニッコリ
後で聞くと娘が「ここがいい!」と主張したそうです(汗)

f0092362_2291913.jpg
いきなりアイスのおねだりです
f0092362_2294867.jpg
久しぶりのローラー滑り台にちょっと強張り気味なものの
f0092362_2210404.jpg
低い滑り台とは言えこの上機嫌です
f0092362_22105556.jpg
手まで振るこの余裕
f0092362_221583.jpg
なぜこの服チョイス?な行動です
f0092362_22152280.jpg
前回来た時より(3ヶ月前)数段動きが早くなってました
f0092362_22153578.jpg
その後も果敢の色々アタックして敬老の日はどこへやら
敬うどころかじぃじもあーちゃんもヘトヘトでした(笑)



f0092362_2217491.jpg
おまけに履いて行った靴が履かせにくいと
サイズアウト目前だということで靴まで買ってもらいました。


敬老の日ならぬ孫の日な感じでした。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-09-20 22:02 | 休日の過ごし方
<< 2歳10ヶ月かぁ 世間ではシルバーウィークと言う... >>