妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

狙いとは違ったけど...
引き続き...パパ仕事だわ(涙)


と言って2人で嘆いていても仕方ないんで
f0092362_2130590.jpg
無料だけど...
動物園行ってきました。

ふれあいコーナーでヤギやヒツジをなでなで

f0092362_21313250.jpg
サルに興味深々で長らく見てました。

奥まで見ようと思ったら途中外の滑り台に目が奪われ「あれ行く!」

え~と思ったけど無料だしまたあとで来ればいいかといったん退散

f0092362_21333044.jpg
f0092362_2134525.jpg
動物園よりイキイキです(汗)
でも子供たちがいっぱいでこの後s腰大きな女の子に蹴られ気味で泣いたので
滑り台一旦終息
f0092362_21404252.jpg
その隙に「ご飯食べよっか!」と促しお弁当

その後もしばらく遊んで動物園に戻り
ちょうど数日前に絵本で動物写真が載っていて何の動物か言い当てっこしてたんですが
レッサーパンダがわからず悔しがっていた?ので
「レッサーパンダレッサーパンダ」と連呼するのでちょうど最後のほうでレッサーパンダが
居たので見れて嬉しかったようです。
しばらく「レッサーパンダは~」「レッサーパンダが~」と説明?してくれました(笑)


帰り歩かない(抱っこ)と言うので袋を渡しました。袋を見るなりニコーっとしながら
「なに?なに?」
f0092362_2146184.jpg
袋を覗き込んでこの笑顔。
「アーッハハハハ!」とハイテンション
「何が入ってた?」と聞くと「おやつ~!!」とおやつの威力はすごい!

狂喜乱舞しながら駐車場に向かいました(笑)


帰り用がありショッピングセンター
f0092362_21492541.jpg
レゴで何か作っています
f0092362_21502837.jpg
娘作:家だそうです


2人でそれなりに楽しんだ休日でした。
[PR]
by sinmai-pm | 2009-09-23 21:28 | 休日の過ごし方
<< 浸透力の速さ 今さら初めて >>