妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

懐かしさも通り越して
仕事予定だった旦那さん

午前中で帰ってくることになりまして思わず嬉しくて
急いでお弁当など作って近くの公園で待ち伏せしよう!と
企んだもののフライングで帰って来てしまいました。


そうそう旦那さんも先日自転車を購入したので

改めて一緒に出かけよう!と自転車で少し離れた公園へ
f0092362_246144.jpg
アスレチックだね~
しばらく思いっきり遊んで
f0092362_2463765.jpg
お弁当食べてしわわせ~

連休は仕事だったためやっとパパと居れるのが嬉しいのか
「パパ~!パパ~!」と何かっちゃー呼ぶ娘

そこへ

滑り台からずり落ちそうになった娘を助けようとしたパパ
上から「あ~いいよ!そのまま~」と言い手を差し伸べるBOY

下から加勢したもののBOYの手柄で助けてもらった娘

BOYが「けっこんけっこん!」と言いながら娘と2人連れだって遊具移動
「あっち行こ~!」とか「これしよう~」とか言いながら
娘かBOYかどっちが主導権か?って感じですが色々移動しながら
仲良く遊んでいました。

旦那さんは「あ~助かった。(遊び相手が見つかって)結婚したんだって」

私「結婚て言葉でよかったなんて言ってられんのも今のうちじゃないの~」

なんて会話をしながら2人を見守りました。


それからBOYが帰って行ったので私たちもいい時間だし帰ろっか!と歩いてると

「紙芝居が~はじまるよ~」とじいさんが歩いてきました
ついて行くと
f0092362_2474873.jpg
わぁ~レトロ~!!
f0092362_2593431.jpg
100円でなんか買わないと見れないよと言うので
アイス(ってチューチューわかるかな?)とうさぎ(なの?これ!せんべいです)

じいさんお菓子さばくまですんごい時間かかってこれだけで
もうみんな帰ってしまうんじゃないかというくらい危なっかしかった
f0092362_324223.jpg
みんなアイス?食べながら待ちです
f0092362_331881.jpg
で、やっと出てきた紙芝居


しっろ~!いつの時代の紙芝居?


古すぎてまったく絵が見えません

チャンチャン!



その後は銭湯へ行きました。

やっぱ一人銭湯ゆっくりできる~!サウナ入りまくりました
[PR]
by sinmai-pm | 2009-09-26 22:42 | 休日の過ごし方
<< 遠征してきました 浸透力の速さ >>