妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またこぎまくったYO!
f0092362_0355810.jpg
先週に引き続きチャリンカー2台出動です

今回は江戸川サイクリングロードを北上

f0092362_0374088.jpg
途中ホースランドを発見し休憩がてら娘、初乗馬ならぬ乗ポニーです(笑)
初めてだけど乗る前からすごく嬉しそうでした
乗ってるときも楽しかったみたいで嬉しそうに話してました


ずーっと続く河川敷沿いを走りながらいろんなスポーツをしてる人達がいて
何だかその風景が良くって旦那さんと平和だね~なんて言いながら走っていました。


前回より(荒川サイクリングロード)距離を伸ばしたのに時間は短縮出来ました
片道20km/1時間40分くらいと慣れたのか前回より余裕がありました

f0092362_0511967.jpg
葛飾区の水元公園、折り返し地点ゴールです
対岸?池の向こうは埼玉県です

f0092362_0583494.jpg
すんごい広い公園で杉林があったり広場があったり湖畔ならぬ池畔でゆったりしてる人
釣り(と言ってもメダカみたいな小さな魚)をしてる人などいろいろです


娘が外でお弁当食べたい!と言うのでファミレスかなんか入る予定でしたが
コンビニものですが公園で食べることにしました

大正解!天気も良くてこんな素敵な公園で食べない手はないです
娘、ナイス!

f0092362_112457.jpg

f0092362_125152.jpg
ちゃっかりすぐ友達になってアミも借りて子供は無邪気ですね~!


公園で食べて休憩して帰り途
f0092362_163044.jpg
葛飾と言えば寅さん帝釈天です。
f0092362_164671.jpg
娘寝てしまいましたがお土産通り?草だんご食べて休憩


糖分も補給していざ!マイホーム!

f0092362_19511.jpg
途中交通公園があったので寄り途
娘とっかえひっかえいろんな色の自転車でコース旋回してました
ゆうに4週くらいはしてたので娘もチャリンカーおつかれ!


2回目にして10kmも増やし計40kmを走り終えました

帰るころは前回同様ヘロヘロ気味でしたがいい汗かいたね!
[PR]
by sinmai-pm | 2009-10-04 22:32 | 休日の過ごし方
<< ゆとりを求めて またまたご招待 >>