人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lilypie Fourth Birthday tickers
カテゴリ
はじめまして
マタニティライフ
娘0~3ヶ月
娘4~6ヶ月
娘7~9ヶ月
娘10~12ヶ月
娘1歳~
娘1歳半~
娘2歳のこと
娘3歳のこと
娘4歳のこと
日常のあれこれ
休日の過ごし方
我が家のイベント
ハンドメイド
我が家の食事
旅行
陶芸
家族のこと 序
私のこと
雑貨のこと
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
プロフィール
2006年11月女の子誕生
活発娘と毎日奮闘中!

ワイン・パン・食べる事
旅行・陶芸・雑貨好き

2008年4月神戸から
とうとう関東へ
やっと慣れつつ頑張ってます。

娘HN:emu

検索
その他のジャンル
Recipe
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アスレチック三昧
一応の3連休も娘にとっては...

1日目:パパ急遽仕事、午後帰ってくるも睡魔により撃沈
2日目:両親に付き合わされただ長時間後ろに座ってるサイクリング
なので3日目くらい娘のために思いっきり遊ばせてあげようとアスレチックに行きました

コースは1000mあり敷地面積1万坪あるアスレチック
40種目ほどあるゆえ娘にはまだ早くちょっと難しいかな?
なんて心配は御無用だったようで...
アスレチック三昧_f0092362_23553336.jpg
スライダーにハマりすこぶる楽しそう(満面の笑顔がブレてるのが悲しいくらい)
アスレチック三昧_f0092362_23554593.jpg
裕に3m越えのこんな遊具もこなし
アスレチック三昧_f0092362_23555534.jpg
パパと一緒に水面を綱引き
アスレチック三昧_f0092362_23571738.jpg
こんな大型遊具に回され大喜びし
アスレチック三昧_f0092362_23574127.jpg
大人に混ざってまたまた大型アスレチックに果敢に挑み(赤〇が娘)
アスレチック三昧_f0092362_23575545.jpg
極めつけはこれ!
ダダブレで分かりにくいけど向こう岸からこっち側まで60mのスカイスライダーで
ぶら下がり滑ってくるというなんとも幼児とはかけ離れた遊具です。

下は網は張ってあれど池で我が娘ながらこれを「やりた~い!」と元気に言い放ち
実際自分の番が来てもビビることなく楽しげに母の待つこっち岸へ滑って来る娘を見るにつけ
2歳児で乗りこなす?!となんとも頼もしいやら驚くやら

もちろんこのくらいの子は娘くらいでした
しかも「もう一回!」コールにより2回目やりました(汗)

やらせる親も親ですが(私たち 汗)この好奇心と怖いもの知らずな所
きっと先々彼女の役に立ってくれるでしょう

アスレチック三昧_f0092362_0282234.jpg
何よりこの笑顔は楽しかったに違いありません

遊びに遊んで滞在約5時間ほど
楽しかったね
by sinmai-pm | 2009-10-12 23:54 | 休日の過ごし方
<< 味覚の秋 続いてます >>