妊娠をきっかけに始めた日記。2006年11月無事出産。育児や興味ある事、日常を綴る
by sinmai-pm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この私が!
f0092362_23293461.jpg
娘友達を連れての3人ランド

少し前お友達が子供友達を連れてのランドに来ていて
すごいな~!と思いました

自分の子一人連れてのランドでも大変なのにもう一人他人の子連れてなんて
考えられない~!って思ったんですがまさかの私がその状況


友達家族が引っ越しをひかえているため打ち合わせや準備に大忙し
そんな中出かけられない3歳児邪魔をしないでじっと待ってるなんて...



出来ますか?



いや出来ないはず。少なくとも娘は。だからそのイメージしかない


引っ越し準備において幼児健在の大変さは経験済み
「もう~ちょっとどっか行っといて~!」と思うのも重々わかる


なので娘を連れていくついでにどお?って事で実現


友達Yくんと娘の歩幅が違うゆえその把握だけちょっと大変だけど
でも思ったより楽で娘も友達と一緒だからあまり抱っこと言わないし
歩いてくれる

ほぉ~!これはすごいと思いました。


2人でハロウィンパレードのダンスを楽しみYくんママ迎え予定をも
ぶっちぎり最後まさかのこれ乗りた~い!はありましたが
割とスムーズにあっという間に時間が過ぎてびっくりでした


でも出口までの道のりが長かった~ 特に娘...


まぁ順調に2人連れこなせました



と思っていたら...2日後
[PR]
by sinmai-pm | 2009-10-14 22:21 | 日常のあれこれ
<< そうだったんだ~! 味覚の秋 >>